SSブログ

総じておバカな国民に告ぐ!<Volume.6> [迷える人々へ]

02_11月1日の夕日とシルエット富士.jpg

<2023/11/01 16:53 夕映えに富士のシルエットがくっきりと見えた。一日が終わろうとしている>

すべてが欺瞞であり虚偽である。それがこの国の政権を担う政党の本質だ。

「私の政治団体に関しては適切に処理してきたと考えているが、現在派閥が刑事告発を受けており、捜査をされている。私の政治団体についても改めて精査した上で適切に対応したい」

そう言い逃れをして、会期前日に自身の不信任案が、圧倒的多数の自公政権によって否決されると、思わずニヤリとほくそ笑んだ。何なんだろうこの男。

選挙区は違うが、同じ千葉県に長年在住している身として、とても恥ずかしいと感じている。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すべての疑惑は、松野前官房長官のこの発言によって始まった。

そして今や安倍派と二階派の強制捜査まで行われた。これはもう完全に疑獄事件である。

ところで、先日の羽鳥慎一モーニングショーで、自民党お抱え政治評論家の、スシローこと田崎史郎は、「『政治資金規正法』はですね、政治に関わるお金の流れを明確にするのがこの法律の主旨なんですね」と述べていたが、それは全くの虚偽か欺瞞か、あるいは事実誤認である。

総務省の「政治資金規正法」に関わるURLを辿ると、その冒頭にある「政治資金の規正」と題するコラム<副題:なるほど!政治資金>には、この法の主旨がこう書かれている。

政治資金規正法は、議会制民主政治の下における政党その他の政治団体の機能の重要性及び公職の候補者の責務の重要性にかんがみ、政治団体及び公職の候補者により行われる政治活動が国民の不断の監視と批判の下に行われるようにするため、(1)政治団体の届出、(2)政治団体に係る政治資金の収支の公開、(3)政治団体及び公職の候補者に係る政治資金の授受の規正、(4)その他の措置を講ずることにより、政治活動の公明と公正を確保し、もって民主政治の健全な発達に寄与することを目的としています。
筆者注)赤文字部分は筆者によって「強調」したものであって、これは著作権法で禁止されている「改変」には当たりません。なおこの<引用>は、著作権法第32条第1項の<引用>の法的主旨に完全に合致しており、その成立(合法と見做されるという意味)4要件を満たしたものです。

これがこの法の目的を明確に説明したものだ。

だとしたら政治資金の流れを公正にするのがこの法の主旨でないことは明白だろう。この法律が作られた主目的は、<政治活動の公明と公正を確保>することではなく、<政治団体及び公職の候補者により行われる政治活動が国民の不断の監視と批判の下に行われるようにするために施行され民主政治の健全な発達に寄与することを目的としている。従って<政治活動の公明と公正を確保>することは、あくまでも<手段>であって<目的>とはなり得ない。

何だか引っ掛け問題のようであるが、もしこれが国語のテストで、「この法律の主旨は何か、100字以内で答えよ」と出題されたら皆さんはどう答えるだろう(o゚▽゚)o

これは中学生レベルの文章読解力があれば、(公明と公正さを欠き、時の政権政党寄りの『印象操作』がお得意なスシローさんはさて置いて)それこそ誰にでも分かる話だ。

因みに私は中学・高校を通して<国語>並びに<現代国語>で5、乃至10以外の通知表を貰ったことは一度もない。

東京地検特捜部には頑張って貰いたい。「大山鳴動して鼠一匹」では国民は納得しないだろう。

なお、田崎史郎が「スシロー」と渾名をつけられ揶揄されるのは、かつて「安倍元総理と銀座の高級寿司店で会食をする仲である」ことを吹聴したが故である。

続きを見たい方は此処を押して下さい


nice!(149)  コメント(21) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

総じておバカな国民に告ぐ!<Volume.5> [迷える人々へ]

01.jpg

<2023/12/09 16:39 この日の夕映えは、淡い光が空と海一杯に立ち籠めてとても幻想的だった>

「この野郎笑いやがった!」、、、(*`Д´*)ムカッ!

衆院本会議の採決で「松野官房長官不信任決議案」が自民公明の圧倒的多数によって否決された瞬間だった。壇上にいる本人の姿がズームアップされたのだが、その顔は神妙な顔をしてるのかと思いきや、何とニヤついていた。

恐らく反省の念など毛頭ないのだろう。こいつらにとって多数派と、多数決での採決の結果は正義なのだ。これが自民党議員の本性、或いは本音と見て間違いない。

自民党の各派閥は、ほとぼりが冷めたらまた裏金作りの新たな手法を編み出し、私利私欲のため国民の眼を欺いて裏金作りに精を出すのだろう。清和会のこの裏金作りシステムは、森喜朗時代から始まっていたというのだから、もう25年以上もやってきた根っからの金権派閥なのだと断じよう。

・・・しかし岸田文雄、何かおかしくないか?!?!

不信任案を「否決」しておきながら二日後には「更迭」する予定って、最近の岸田政権は遣ること為すこと矛盾だらけで一貫性がなく、しっちゃかめっちゃかで道理もへったくれもない。国民をバカにするの大概しろってんだ!!! 国民の総意(世論調査)を無視して、自公によってこの不信任案が否決されたということは、これからもこの両党に自浄作用が働かないことを証明した形だ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以下の話は、この日の朝に、うちの奥様とモーニングショーを一緒に見ていた時の話である。

自民党安倍派の政治資金パーティーの、キックバックの報道を見ていて妻が私に問い掛けてきた。

うちの奥様:「何? この判で押したような「適切に処理してきたと考えている」とか、「捜査されているので発言を差し控える」とか、「改めて精査した上で適切に対応したい」って!

オレ:示し合わせているんだろうな。失言を防ぐ意味もあれば、言質を取られたくないんだろう。まあ立法府の人間が「精査している」と言った時点でアウトだけど、それが分からないほど遵法精神が欠如してるってことじゃないの! え、言ってる意味が分からないって? あのさ、自民党議員には弁護士出身者もいれば元検察官もいるんだよ。だから法律を知らない訳ないのにこんなことを平気でやってるんだよ。そもそも国会って立法府なんだよね。だから法律を知らないで国会議員になるなんて本来あり得ない話だと思うよ。だからまあ、金儲けするために国会議員になったとしか思えないよな、実際のところ。

うちの奥様:それはそうだとしても、何で「発言を差し控える」とか、「精査した上で適切に対応」って、皆同じ言い方しかしないのは何でなの? おかしいじゃない。なんて言ったらいいんだろう。どこを切っても同じ金太郎飴な感じ!

オレ:たぶんChatGPTにでも模範答案を作らせたんだろう。だから金太郎飴じゃなくて、判で押したように同じ回答しか返ってこない。

うちの奥様:へ〜そうなんだ。(うちの奥様、私の言う事は何でも信じてしまいそうで恐い!)

そこでふと思った。で、何となくうちの奥様に向かって呟いていた。

オレ:直近5年間と言ったら、(亡くなった)安倍さんも入っているよね。当然政治資金パーティー裏金作りに関与していたと考えるのが普通じゃないか。それをなぜマスコミは問題にしないんだろう。またぞろ高市に放送法以来の圧力でも掛けられたんだろうか? もっと言うなら、そんな人間を岸田文雄は、国民の過半の反対を押し切って「国葬」にしたんだよね! それに清和会の前の会長って、死んじゃった細田元衆院議長だよね(´・ω・`) セクハラ、旧統一教会癒着問題でダンマリを決め込んだ、自民党長老の典型的老害政治家、、、これでまた有耶無耶のままで終わるのかな、蜥蜴の尻尾切りで終わんのかな。だとしたら日本の民主主義は崩壊だね。

うちの奥様:ジャニー喜多川性加害問題と同じだよね。

オレ:死人に口なしって言いたい訳?

うちの奥様:だってそうじゃない! たぶんほとぼりが冷めたら、また政治資金パーティー再開して、そんでもってあらたな抜け道作って裏金作りをやるんだよ、きっと。

オレ:まあそうだろうね。でもね、それで事が済んでも次の選挙で、果たして国民の審判はどうなるか。と言うか・・・その国民の審判そのものが甚だ疑問なんだよね、正直なところ。

うちの奥様:え〜、また自民党に投票する程、国民は馬鹿じゃないでしょ。

オレ:いや、期待しない方がいい。安倍一強以来の過去の衆参総選挙では、モリカケ問題、桜を見る会、旧統一教会問題が明るみに出ても、結果的にそうはなっていないからね。

うちの奥様:結局国民が清廉な政治をなんてどうでも良くて、政治に無関心ってこと?

オレ:他に適当な政党が見当たらないという理由で自民党候補に投票したり、半分近くが選挙に行かないって現実が、日本人の民意を反映しているんだとしたら、恐らくはそうだろうね。不正は絶対に許さないという信念がない人や、政治に関心がないということは、イコール先を見通せいない人達だということだから、それでも自民党に投票するのは考えることをしないという意味ではバカに違いない。

結局のところ、愚かな政治家が蔓延るのは、愚かな国民がいるからなんだよ。

鳶が鷹を生むことはない。親が親なら子も子なのと同様だ。

そして困ったことに、馬鹿は死んでも直らないし、オマケに子孫に遺伝するのである。

私は思う。十分なお金があるのなら日本は見限ってもっとマシな外国に移住した方がいいだろう。

私は貧乏だから、このクソッタレな国で、朽ち果てるしかないが。゚(゚´Д`゚)゚。

続きを見たい方は此処を押して下さい


nice!(100)  コメント(27) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

総じておバカな国民に告ぐ!<Volume.4> [迷える人々へ]

鵜鵜鵜鵜鵜.jpg<2023/12/03 13:27 数千羽の鵜が、海上すれすれに群れをなして移動していた。背景に見えるのは建物ではなく、沖合2kmほど先に浮かぶ巨大な船だが、その複雑な船形を見れば明らかに陰謀論者の「お山の大将」が大好きな「豆腐船」ではない。もう数ヶ月もほぼ同じところに停泊し、毎日少しずつ北西に移動しているように見受けられ、船上には居住空間だと推測される幾つかの建屋まである。
翌日の午後2時から夕暮れまで、富士山を背景にこの船舶をずっと観察していた(その時の夕景写真は前記事『転倒無視の産婆』の冒頭に記載している)が、2機のバックホーらしきパワーショベルというか、グラブバケットなどがせわしなく動いて、土砂運搬船らしき平べったい船舶が横付けされて、そこにバケットが海底の砂もしくはヘドロらしきものを移動している様からして、2機のバックホーを積載した台船形状の浚渫船(しゅんせつせん)ではないかと思われる。
だから何かの調査船あるいは海上設置物(たとえば「航路灯標」など)の建造船ではない。下にその拡大写真を掲載しておくが、もし分かる人がいれば教えて欲しい。ちなみに「Google Lens」では特定出来なかった。停泊する場所は、幕張海岸の南西沖である>

〇〇船.jpg豆腐船ではない!.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前回の記事で、今の日本人に一番足りないのは<覚悟>だと述べた。

だが肝心要なことを書いていなかったので冒頭に記す。それは日本人の中で一番<覚悟>が足りないのは、現総理大臣である岸田文雄だという事実だ。だから不祥事や公約にない突然の防衛費の増大とか社会保障費の見直し等々、その他諸々の事案・法案の唐突な閣議決定について説明責任を果たさない。国会でも圧倒的に説明不足。のみならず相次ぐ閣僚の辞任・罷免でも、その任命責任を果たさない。事実と異なる施政方針演説を公然と言い放つ。(防衛費の概要・内訳そして財源をどこに求めるのか?、大阪万博等の開催費用総額などの概要とその財源を示さない等々、枚挙に暇がない)だからその一挙手一投足は言うに及ばず、政治家として一番大切な発言すらもまったく重みがない。

ゆえに増税メガネ」とは、そうした岸田総理の欺瞞的政治姿勢を揶揄した国民の総意、つまり民意を如実に反映したものと言えよう。だから内閣支持率の低下に歯止めが掛からない。

糅てて加えて、自民党のお家芸とも言える(裏金作りのための)政治資金パーティーでは、政治資金規正法に触れるキックバック(裏金)問題まで発生している。

ところで私が知る限り、「政治資金パーティー」≒「裏金作り」って、今から30年以上前から、政治に疎いあるいは関心のない庶民ですら知っていた、「セイジ的常識」でした。だから何を今更という感じではあります。因みに「政治資金規正法」はザル法です! 政治家が自分たちに甘いからこんな法律が平然と罷り通るのです。

因みに、総務省のHPを見ると「政治資金規正法」の趣旨・目的として、

政治資金規正法は、議会制民主政治の下における政党その他の政治団体の機能の重要性及び公職の候補者の責務の重要性にかんがみ、政治団体及び公職の候補者により行われる政治活動が国民の不断の監視と批判の下に行われるようにするため、(1)政治団体の届出、(2)政治団体に係る政治資金の収支の公開、(3)政治団体及び公職の候補者に係る政治資金の授受の規正、(4)その他の措置を講ずることにより、政治活動の公明と公正を確保し、もって民主政治の健全な発達に寄与することを目的としています。

と、書かれています。
これがこの法律の趣旨・目的であれば、<政治資金収支報告書>の内容に事実と異なる記載、あるいは虚偽記載があり事実が明白に示されない現状からすれば「政治活動が国民の不断の監視と批判の下に行われるようにする」という本来の目的は達成されていない訳です。そのこと一つをとっても、この法律はとうに形骸化していることが(あの自己正当化の権化:「自称ストイックな寫眞馬鹿」でもない限り)分かると思います。

そして特捜部が立件できなければ、(否、立件しようとしても)これも検事総長と次長検事と検事長の任免権を持つ内閣(≒総理大臣)によって、これまで通り有耶無耶にされる可能性は高いのかもしれない。こうしたことに限らず、岸田総理は、子息翔太郎氏への超親バカ振りを見るまでもなく、おしなべて身内(自民党議員並びに自派閥議員)には極めて甘い。

このように、岸田文雄には一国の長としての総理大臣という覚悟がない。だからこそ、自分たちにとって都合の悪い事実を、素直に認め自ら襟を正そうという方向にけして向かうことはない。その結果、当然の成り行きとして、自らに都合の悪い事は責任を転嫁するか、転嫁先が見つからない場合はシラを切るか、はたまた国民の眼が他に向かうよう画策して、いつの間にか有耶無耶にする。

という訳で毎度の事ながら、とどのつまりは隠そうという方向に向かわざるを得ない。

岸田総理に限らず、このように日本人の臭いものには蓋体質は、救い難いほど日本を蝕んでいる。

日本人は自分の尻に火が点かない限り、おしなべて見て見ぬ振りをし続けるんだろうな。

否、仮に尻に火が点いたとしてもその消し方も知らず、ただ右往左往して傷口ばかりが広がるのだろう。

なにしろ集団の中でないと生きられないと思い込み、そこに居さえすれば安全だと錯覚するほどアホで、当然ながら極めてお仲間意識が強く、ゆえに組織に対する依存心が異様に高く、自己の所属する集団に一切疑問さえ持とうとしない考え無しばかりで溢れている。

まあそれも致し方が無いだろう。それこそ幾つになっても「自立」の意味さえ分からないお子さまばかりの日本人なのだから。

・・・そう思った私です。

SAILING.jpg

<2023/12/03(日) この日は風が強かった。カモメは風上に向かって上下前後左右に揺れながらも、ほぼ同じ位置でホバリングしていました>

ああ、いつになったらシンギュラリティについて語ることができるのだろう。。。


次回は「あの人たち」を題材に、とかくメダカは群れたがるをテーマに書こうと思っている。延いてはそれが日本人の質の低下と国際的評価の凋落に繋がっているのだ。

大多数の日本人が無意識に感じている、「何らかの組織、あるいは団体やグループに所属していないと不安だ」という固定観念は、もう捨て去った方が良いというのが私の考えだ。

いまや、何らかのグループに所属していることに因る利点(メリット)よりも、むしろ弊害(デメリット)の方が多い。それを認識できないようでは、時代から延いては世界から、日本人及び日本という国は、置き去りにされかねない。

そのような重大な岐路に私たち日本人は立っているのかもしれない。

そう、のほほんとしている場合ではないのだよ、キミ!

<2023/12/11 11:30 追記>※ボーナス画像(2023/12/09 16:45 撮影)です。

ちょっとロマンチックな夕景写真を撮りましたのでUPします。

何を語らっているのでしょうね♡

ふたり.jpg

ではでは。



nice!(187)  コメント(34) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

転倒無視の産婆 [号外]

久々の富士山シルエット.jpg

<2023/12/04 16:50 夕映えに富士のシルエットがくっきりと見えた。一日が終わろうとしている>

上記の写真を撮った帰り、日没後の街灯もない暗い道をママチャリで走行中チュウたこかいな。

わたくしめ突然現れたマリンスタジアムのイルミネーションに目を奪われ、不覚にも脇見運転なぞしてしまいました。その結果、ブラインドになっていた金属製のポールにものの見事に激突転倒しちまいました。

これが自転車じゃなくて自動車だったら、自分の怪我だけじゃ済まなかったかも!

完全に横倒しになってしまったので、地面を足元に見下ろすのではなくて、目の前に舗道ブロックを横向きに見ることになりました。というよりヘルメットしていなかったら、頭打ってたかもってレベルで勢いよく右斜め前方に放り出されるように、横倒しに転倒したのでありまする。

転倒して数秒間は、倒れたまま動けず気も動転していて、内心「ヤベえ、人に見られたら恥ずかしい」と思ったが、起き上がって周りを見るとマリンスタジアムの正面口なのに誰も見当たらなかった。

それからおもむろに起き上がって、まずその場で右足の膝が痛いのに真っ先に気づく。しかしズボンのほつれは殆どなく裂けてもいない。グローブを嵌めた左手の親指も舗道に手をついた時に痛めてしまったことに気づいた。

次に自転車を見たけど取り敢えず走行に支障はない模様。

だからその後幕張のCAINZで買い物予定だったけど寄らずに17:30過ぎに家に帰着した。

自室に戻ってからグローブを脱いで、痛みが引かない左手親指を見たが内出血はしていない。

次に長ズボンを脱いで膝をチェック、、、、アチャ〜やっぱりズル剥けだった( ̄∇ ̄)


膝の擦過傷1.jpg

こんな感じで皮が剥けておりました。でも擦過傷で表皮がズル剥けしただけ。裂傷ではないので見た目ほど痛くはない。ヒリヒリする程度で私的には怪我の内には入らない。


膝の擦過傷2.jpg

むしろ左手親指も右膝も打撲の度合いがどの程度なのか心配。

取り敢えずオロナイン軟膏を塗って、防水パッドを貼っておいた。

膝の擦過傷3.jpg

あすの朝になっても痛みが取れなければ病院に行こうと思う。

ではでは皆さん、脇見運転にはくれぐれもご注意ください。(^.^)/~~~

<2023/12/05 11:12 追記>

一晩経って、痛みは未だあります。ですが病院に行くほどではありません。

血が滲んでいるのが分かるかな.jpg

右膝に貼った、防水パッドに多少血が滲んでいるところを見ると、(膝は可動部なので)治るのには暫く時間が掛かるでしょう。

<2023/12/05 16:33 追記>

夕方になって痛み具合を確認したところ、右膝の擦りむいたところではなく膝蓋骨真下の脛骨上部の打撲の傷みが引いていません。軽く押しても痛いです。

それでも腫れてはいないので骨に異常はないと素人判断しています。小さい頃から怪我が多く骨折も何度かしており、自慢できることではありませんがこうした怪我の経験は豊富です。

五十代初めには、椎間板ヘルニアと腰脊柱管狭窄症の同時発症で、横になることも歩くこともままならず緊急手術をしたりと、その後も随分と整形外科にはお世話になっている所為か、素人とは言いながら的確に症状は把握している積もりです。

その経験からすると、今回は軽度ですがこの痛みは暫く続くだろうと判断しています。とは言っても病院に行ってもレントゲンを撮って「骨に異常はありませんね」で終わって、たぶん湿布と痛み止めの飲み薬くらいしか処方されない可能性大なので行かない予定です。

自転車は暫く無理でしょうが、騙し騙しウォーキングは再開したいと思います。

<2023/12/06 3:46 追記>

今思い起こしてみると、私はその瞬間に一体何が起こったのかを理解していたように思います。

だから咄嗟に防御姿勢を取った。ゆえにこの程度の怪我で済んだのだと思う。そこにポールがあることは何度もそこを通っているので無意識にも体が覚えている。しかしあの瞬間だけはイルミネーションに気を取られて失念してしまった。ただそれだけのこと。

しかも当たり所が良かったというか不幸中の幸いというか、車止めのポールと足や体が直接接触しなかった。何と前輪タイヤがポールと衝突したのです。しかも円形のポールだったのでそのショックがダイレクトに伝わらず、ハンドルステムごとフロントフォークが左方向に瞬時に回転し、前へ進もうとする運動慣性力が瞬時に削がれた。それで体が前方(進行方向)に放り出されることなく、フロントフォークが曲がった(回転した)左側にではなく、右に車体が傾いて(頭に思い浮かべればその情況がよく分かると思います)、舗道に勢いよく叩きつけられるように、自転車と一緒に横倒しに転倒したということのようです。

しかも無意識に右手で上体と膝と肘を庇い、自転車の車体に巻き込まれないように転倒の瞬間まで左手でハンドルを握っていた。だからサドルだけすこし傷ついたけれど腰も打っていない。それはあっという間の出来事だったけれど、そうした防御態勢を無意識に取ったことで、ズボンの右膝や上着の右袖が破れることもなく、自転車の損傷も殆どなかったということのようです。

ただ咄嗟のこと、且つあっという間の出来事だったので、右膝は完全には庇えなかったということなのだと思います。左手の親指が当初結構痛かった理由も、それで説明がつきます。

先ほど脚の痛みで起きて、今これを書いています。結構寒い。これからトイレに行って、それから風邪を引かぬように布団に包まって朝まで微睡むつもり。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ところで前記事の「君子危うきに近寄らず」ですが、(若干意味は違うが)同じような意味合いで使われる格言に「李下に冠を正さず」があります。

前者は、「徳のある人(人格者)は、危険なところには自ら近づこうとしない」という意味で、後者は、「人に疑いを掛けられるような行いは避けるべきである」という意味で使われます。そしてどちらも中国の故事に由来していると思われ勝ちですが、実は「君子危うきに近寄らず」は中国の古典にはないことから、その由来は未だハッキリとしていないようです。

なお、「李下に冠を正(整)さず」の出典はやはり中国で、「『古楽府』君子行」が、それに当たります。同じ意味で使われる諺は洋の東西を問わずあるようです。

しかし剥き出しの悪意が蔓延るネットでは「火のないところにも煙は立つ」のが現状です。

たとえ人徳者でも、人格があり品性が良いとされる人でも、いつその様な標的にされるか分からないのが現代社会です。これは明らかに<SNS>の看過出来ない欠点であり弊害ですが、それを防ぐ手立ては今のところ存在しません。

しかしそれに恐れることなく、「自分が正しいと思うことは決然として行うべき」というのが、私の基本姿勢です。

<言論の自由>とは、正しい(公正な)考えや判断に基づいた発言のみに許される権利です。今SNSに蔓延っているような、詭弁や、嘘や、欺瞞的発言に自由はありません。そしてそれら悪意によって為された、人を貶める発言は時に法に触れます。


nice!(53)  コメント(21) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

「仮面罵倒会」がお好きな、「お〇の大将」とその仲間たちへ [ブログマナー]

今日も富士山は見えなかった!.jpg

<この日もとうとう富士山のシルエットは見られなかったが、夕日は殊の外美しかった>

かつて、私を孤立させる目的と悪意を以て、私を支持する人達を離反させようと画策した、

正体不明のTシャツ屋.jpg(Tシャツ屋)という者がおりました。

その者が誰かの成りすましである事は分かっていましたが、その正体は公には分からず仕舞い。

ですが、私はかなりの確度でそれが誰かを察知していました。

その切っ掛けを作ってくれたのが、あの「ヘイト野郎」疚風邪.jpg(疚風邪)だったのです。

そこから判明した明確な物的証拠とあらゆる情況証拠、そしてオフ会の人間関係から類推すれば

違和裂き.jpgneo_akkey.jpg(寝を悪鬼ぃ)は、同一人物である可能性は極めて高いと言わざるを得ない。

続きを見たい方は此処を押して下さい


nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:ネットコミュニティ